=>「スタディング 中小企業診断士講座」のキャンペーン情報や無料お試しはコチラ!

スタディング 中小企業診断士講座 どこまでお試しができるか

こんにちは。あおぞらです。

スタディング 中小企業診断士講座 どこまでお試しができるか

スタディング 中小企業診断士講座 では、

・無料勉強法冊子のダウンロード
・無料講座のお試し

が可能です。

郵送での資料やパンフレットの配布はありませんでした。

無料勉強法冊子のダウンロードは、1冊の本のポリュームにもなる132ページものPDFファイルをダウンロードできます。

タイトル「中小企業診断士加速合格法」

目次:

第1章 短期間で合格するための秘訣
第2章 1次試験の学習方法
第3章 2次試験の学習方法

と中小企業診断士試験に短期間で合格するための情報があますところなく記載されています。

たとえ、スタディングの講座を受講しなくても、どんな方法で勉強すれば良いのかを知ることができます。

また、無料で講座の一部を体験できます。

しかも、実際に講座を受けるのと同じ仕組み(学習システム)と同じ講座内容を制限なく。

受講できるのは、

1.短期合格セミナー
2.基礎講座
3.スマート問題集
4.実践フォローアップ講座
5.過去問セレクト講座
6.2次試験合格メソッド講座
7.2次基礎講座
8.加速合格法

の8つです。

1はガイダンス。2~5は1次試験の科目の一つである企業経営理論の「経営と戦略の全体像」です。

また、6は2次試験合格のための基本アプローチ、7は令和元年度の事例1についての解説です。

それぞれ、

・動画(ストリーミング)
・音声(1倍速、1.5倍速、2倍速)
・テキスト(PDF)
・補足資料(PDF)
・問題集(オンライン)

がフルで活用できます。

音声とPDFについては、本講座と同じくダウンロードできます。

無料講座を受けた後、正式に講座に申し込めば、そのまま講座を受けた部分が、学習完了の状態となり、無駄なくその他の講座に進めるのがユニークなところです。

十二分に講座を検討できます。

オンライン資格講座_スタディング_中小企業診断士オンライン資格講座 【スタディング】


中小企業診断士 講座 スタディング に戻る